只今、台風15号、関東に向かってますあせる

旦那さんが静岡出張中の為、一人ぼっち汗暴風の音にビビりながら初ブログ中。。。


36歳で結婚しましたが、長い間一人暮らしも経験。

一人遊びもすっかり上手で、デートはもっぱら女の子ラブラブこのまま一人で生きていくのかと思ってた私。

結婚して早(?)1年半が過ぎました。人生、何が起こるかホントわかりません目


8月末から旦那さんが静岡出張~ビックリマーク

私、都内で二度目の一人暮らし生活。なんか変な気分。誰も帰ってこない生活。(当たり前だけど。)


「寂しい」という言葉を口にしたら本当に寂しくなってしまいそうで。。。


「そうだビックリマーク独身時代に戻ったと思って楽しもう音譜今だけだしにひひ

と思いついたのでした。

友達とランチしたり、おうちでまったりしたりそれなりに楽しむ毎日クラッカー

でもやっぱり、ふとした時に何とも言えない、空虚感。。。汗

一人にすっかり慣れたと思っていたけど、やっぱり私、二人に慣れてたようですアップ


いつの間にか家族になっていたんだなぁと気づかされました。

結婚してみて初めて気づいた新たな自分目

やっぱり経験しないとわからない感情があるんだね。

結婚して良かったなと思える毎日に感謝。


そして、、、この強風ダウンガーン

マジ怖い。。。やっぱり二人がいいショック! 

皆様もどうか気を付けてください。