こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
関東在住、専業主婦のblogです˚✧₊⁎
2019.06 第一子 女の子を出産。



こんにちは𓂃𓈒𓏸

コト
と名乗り初めて数日。
なかなか慣れないな。


土日は
4月並みの陽気で最高に気持ちのいい
1日でしたね拍手
冬は寒くて行けてなかったんですが、
お昼ご飯を持って
大きな公園へピクニックに行ってきたよ。

最近、娘がピクニックにはまっており
ごっこ遊びでピクニックしたりしてたので泣き笑い
本当にレジャーシートを敷いて
お外でご飯を食べて
とても楽しかった様子

寒くなってから行っていなかった公園なので、
成長っぷりに驚きました驚き
以前は全く出来なかったことが
出来るようになっていたり。
かなり身体がしっかりしてきたおかげか、 
長くて高い滑り台も
1人で滑る!と言って
何回も滑ってましたおねだりキラキラ




以前は他にお友達がいると
尻込みしてモジモジして、
なかなか自分から進んで遊具を使えなかったのに
今では自分から進んで遊ぶようにもなったし歩く
身体も大きくしっかりしてきたけど、
心の方もついてきてるなぁ。

イヤイヤも以前に比べると全く違う。
前はもうただただギャースカ泣き叫んでいたけど、
大泣き「◯◯ちゃんがやりたかったー!泣」
大泣き「◯◯ちゃんがやるー!」
と、きちんと要求を述べた上で
泣くようになりました。笑
それが分かるだけで、
こちらとしては雲泥の差。
ああ、そうだったんだね。ごめんね。
と対応ができるね指差し



そして何より驚いた心の変化が、、♡
怒った後にハグしてきたんです、娘から。
その日はひたすらグズグズが凄くて、
久しぶりに白目を剥くレベル。
お昼ご飯を準備してたのもあり、
遂に限界がきて怒鳴ってしまったんですね悲しい
怒鳴られて、とてもびっくりしたみたいで。
びくっっ!!ってなってたもんな、、
その後、部屋の隅で目をつむって
固まって動けなくなってた娘。
いないふりしてた。笑

私が、「ご飯食べないの?」
と聞くと
ぐすん「食べる」と言って動いたかと思ったら、
足元にやってきて
足にギューってしがみついてきたんです。
その瞬間、私も後悔の嵐なのはもちろん。
ご飯そっちのけで5分間ギュッと抱っこして
ごめんねってしましたぐすん
娘の方が私よりも大人でした。
そして優しい子に育ってるなぁと
思った出来事でした。
怒鳴ってゴメンヨ。








ちょっと美容ネタを♡

前にコチラを購入して2回ほど使ってみました。




汚い肌をさらします。笑
昔のクレーターぽいニキビ跡と
毛穴が気になる〜。
しかもなんか少し肝斑でてる感じする、、
照射した前の写真撮ってなくて、
照射後ですが反応はそれなりにします指差し


昨日の夜に3回目の照射をしたんですが。
黒子ペンだからなのか、
細かくて薄いシミがまばらに
広がってるタイプだからなのか。
正直なところ、、、
いまいち薄くなった実感はないです悲しい

もう少し続けてやってみますが、
ダメなようなら美容クリニックの
ピコスポットうち放題に行こうかなぁえー?




では、読んでくださってありがとうございましたジンジャーブレッドマン

コト