こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
関東在住、専業主婦のblogです˚✧₊⁎
2019.06 第一子 女の子を出産。






いよいよ海外駐在が
現実的なものになってきました

そうなると気になるのは、
このブログ真顔

駐在に関して色々と書いていきたいけど、
そうなると身バレもすごそう。
なんかイキって少し自分のコーディネートとか
軽く載せちゃったし。
はずかしくね??
そして夫の会社的な問題もある。のか?

飽き性な私がブログを始めて1年も続いているし、
娘の記録としても書いてあるし
また改めてアカウントを作るのもなぁ泣くうさぎ
アカウント2つ持つのも面倒臭そう。

過去の記事で恥ずかしい内容のものは削除したり、
加筆修正していこうかなと考えてます。
私の生活なんてほとんど
恥ずかしいどうでもいい内容だけど。

名乗ってる名前も
もう少し身バレしないやつに
変えちゃおうと思います。

私の母の名前をもじって、
コト
と名乗ります泣き笑い
あんまり変わらないけど大きな変化。

そんなに読んでくださってる方もいないし、
万が一やばいかな?と思ったら
アメンバーとかやってみようかな。

という事で、
これから名前も変わりますが
よろしくお願いします花







今日は10日なので最後に
ポチポチしておりました指差し


そういえば5日にポチったトレパン。
昨日届きました♡

色合いも柄も可愛かったぁ〜

娘も気に入った様子。

洗濯して今日さっそく履かせてみました。

おしっこして濡れたのに、

教えてくれなかったけど真顔

夕飯を食べた後にトイレに誘っても

頑なに嫌がったので諦めたのがいけなかった、、


ニコニコおしっこ出てない?パンツ濡れてる?

驚き濡れてる!


うんちはする前に教えてくれるんだけど、

おしっこはまだ教えてくれないんですよね悲しい

でも今日少し履かせただけで

おしっこの間隔や大体いつしてるかが

しっかり把握できたので、

明日からお家にいる時は履かせていこうと思います。





娘に使う用にタングルティーザーを立ち上がる

というのも、、、

娘の髪の毛かなり難ありぐすん

夫に似て天然パーマちゃんで縦ロールになるタイプ。

しかも毛質は細くて絡まりやすい猫っ毛で、

長さは出たけど毛量もまだまだ少なく

ツムジが2つあって結いにくい怒り

私も夫も赤ちゃんの頃から爆毛タイプだったので、

誰に似たんだろうって感じです。

私のパドルブラシだと大きすぎて使いにくいので

ひとまずこちらを。


ちなみにパドルブラシはアヴェダのこれです⤵︎







こちらの吊り下げタイプの

ティッシュケースを購入𖧧

娘の食事する位置をずらしたりして、

ほんの少し小物の模様替えをしたのですが。

置いておくタイプのティッシュケースが

場所をすごくとっていて不愉快で泣き笑い

こちらはレビューすると、

後からもう一つプレゼントとありました。

(なんか10,000円以上の方って書いてあったり、

書いてなかったらするからどうなのか謎だけど

とりあえずレビューしてみようかなとにっこり)





こちらは今月末に友人の結婚式があるので

久しぶりにパンプスなんて買ってしまいました

今持っているヒールのある靴は、

大体が7センチとかで驚き

妊娠してからほぼ履いてないから

絶対にきついだろうと思い、

5センチのものを買ってみたけど不安

行き帰り用にペタンコシューズ持参すべきかな。笑



あと最近YouTubeでエガちゃんねるを
夫婦で夜みるのが習慣になっているのですが泣き笑い
モツ鍋食べてたの見たら
食べたくて食べたくて。笑
味噌味にしてみました。
楽しみすぎる〜♪




では、読んでくださってありがとうございましたジンジャーブレッドマン

コト