こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます。
関東在住、専業主婦のblogです˚✧₊⁎
2歳7ヶ月の女の子ママです✿






こんばんはお月様

この3連休。
夫が今年度の有給休暇を
あと1日とらないといけなかったので、
月曜日につなげて4連休にしてみたのに、
金曜日は会議が入り結局3連休でした悲しい

コロナが流行ってから一度も
旅行に行けていなかったので、
今回こそはお籠りでも旅行に!!
と意気込んでいたのに〜

雪、雨の予報っていう、、無気力
しかもオミクロンも凄いことになっているし。

車で行くつもりだったので、
雪は流石に危険なので中止となりました。
旅館とかまだとってなかったんですけどね。
でも行くつもりで検索したらしてたから、
ちょっとショックでした泣くうさぎ




土曜日はお天気が良いとの事なので、
せっかくだしどこかへ行こう!と
足を伸ばして鎌倉ぶらりしてきました〜



お気に入りの海が見えるレストラン。










食事の後は、目の前の海で少し遊びましたʚɞ


鶴岡八幡宮へもお詣りしました。



小町通りも少し散策。

思ったより人通り少なかったかな。


娘がイチゴ飴を食べている子を見つけて、

食べたい〜!と

大騒ぎ

買ってあげました。



そして帰り道もアイス食べている子を見て、

アイス食べたかった!

食べたかったー!と

大騒ぎ。

どうにもこうにも食べたがるので、

さすがに甘いもの食べすぎるなと思っていたら。

お砂糖を使ってないジェラート屋さんを発見ソフトクリーム

買ってあげました。



本当、よく食べる子です。

なかなか体重が増えなくて、まだ12kgないです。

身長は95センチくらいあるのに。笑




♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔





また少しずつトイトレ解禁していこうかなと思い、

重い腰をあげてトイレグッズ揃えてみました♡




スリーコインズさすがすぎて、、

こんなにお安く揃うとは、驚きです!

すぐ使わなくなると思うと、

これくらいで手に入ると

気楽に揃えられる♡





踏み台とミニ便座、それから便座フック。

これを設置したら

すごく喜んで座ってくれましたうさぎのぬいぐるみ

座るのは元々、嫌がるタイプじゃないので

それだけでも助かるな。


でもこの調子のうちにトレパンも

始めちゃわないと、すぐ飽きそう泣き笑い






パンツ可愛いなぁおねだり







お風呂のおもちゃも

ずっと同じものだったので、

スリコで買い足し୨♡୧






読んでくださってありがとうございました

ジンジャーブレッドマン

コト