こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます。
関東在住、専業主婦のblogです˚✧₊⁎
2歳6ヶ月の女の子ママです✿





年末年始、
かなり食べ過ぎてしまいました。
そんなに写真は撮れてないけど。
ブログやってるんだから、
食べたものや買ったものなど
もっと写真撮る癖をつけないとなと思いつつ泣き笑い



インスタとかでめちゃめちゃ見るから
気になり過ぎて頼んでみました!!
人気すぎて新規の受付を終了するとか言うから、
焦って注文したよね。笑


ちなみに今まではコレを愛飲してました⤵︎


賢者の食卓はご飯中に
飲み物とかに混ぜるタイプなので
飲みやすかったけど、、
生漢煎はとにかくまずいと聞く。
果たして飲めるのだろうか。





何気にインスタで流行ってるものとか
こそっと買って使っている私。

実はグラマラスパッツも
愛用してすでに1年以上を経過しました!
私は夜寝る時に履いておりますにっこり
昼間に履くと下がってくる感覚とか
なんか気持ち悪くて夜しか履けない。

夏用!冬用!ベルミス!とか。
なんか色んなの出てるけど、
普通のタイプのもの。
破れたら新しいの買おうと思い、
一着だけだけど
意外と頑丈♡

かなりしっかり履き続けてたら、
まじでウエスト少し出来たし
体重も5キロ落ちたのですよ。
食事きをつけたりも、もちろんしたけど。

周りの子にも勧めてしまうレベルだったけど、
これは履き続けられるかがミソだと思うOK


これからもお世話になりますわ。










♡楽天マラソン♡


靴が欲しいのです怒り

ずーっと迷ってる。




スリッポンだと脱ぎ履きも楽ちんそうだよなぁお願い





子供用のこちら買ってみました!!

というのも、我が家の車はスポーツカータイプで

後部座席が狭い。

ジュニアシートを買うのもためらわれる。

3歳になったらすぐ使えるように、

購入しておきました笑い泣き

もっと後でいいのに、夫が使用感を見たいと騒いだのでね。




薬局でコレ使ってみたら、びっくり。

安いのにとても良かった。

良かったので、2本まとめて購入しました♡










昔から好きなショップ。

シンプルでプチプラで良い。

kidsもかわいいし、雑貨も出ててびっくりした♡






そしてここ最近、安定して可愛すぎる

titivate!!

上の2つは春先に活躍しそう♡






では、読んでくださってありがとうございましたジンジャーブレッドマン

コト