こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます。
関東在住、専業主婦のblogです˚✧₊⁎
2歳5ヶ月の女の子ママです✿







この前めちゃんこ久しぶりに
リフトアップの施術を受けてきました〜拍手



美容のお仕事をずっと続けてきていましたが、
妊娠してからというもの、
なーんにも手をかけていなかった!!!


それなりにスキンケアは頑張ってましたけれども。
所詮スキンケア。


目の下のたるみ、クマ。
頬のもたつき。
この辺りはスキンケアでは、
もうどうにもお手上げ🤷‍♀️



医療ハイフはもちろん気になるんですが、
続けようと思うと
高くて続けられない一般庶民。
ていうか一般ピーポーの専業主婦。

そこでアメブロしてたら
一回は絶対に目にした事があるのでは?!
っていう。



リリーオン!!
に行ってきました〜拍手



名前を全面的に出したのは、
もちろんとても効果を感じたから合格

ブロガーさんもたくさん通っていて、
指原莉乃さんも通っているという。

 



ずーっとリリーオンが気になっていたのですが、
なんといってもお値段よね!!

全顔プラス首まで施術してくれて、
29,800円

え、まじすか。

しかも目のキワまでしてくれる!!!





自分が勤めていたクリニックもそうだったけど、
首とか目の下って
プラスで料金かかるんだよね。

でも全部こみで
29,800円。




いやもう本当に感動。

しかも効果は
半年〜1年くらい。
でもこれに関しては個人差あると思うし、
絶対に3ヶ月に一回くらいやった方がいいと思う。
スタッフさんも言ってた。


施術や説明もとても丁寧だったし、
勧誘なんてもちろんないし、
お会計も都度払いオンリーの明瞭会計拍手
素晴らしすぎました。





施術前後で自分でもこっそり
写真を撮って比べてみたんだけど。笑
すごい変化がありました。
全体的に間伸びした印象だったのが、
引き締まっている!!!


頬を両手で包んだ時の感覚も
全然違いました。

あぁ、感動しすぎて。



最初は半年に一回くらいかなって
思ってたんですけど。
一度やったら欲張りになりますね笑い泣き
3ヶ月に一回くらい、
行けたら良いなぁお願い


前後写真を載せたいけど、
恥ずかしいので
控えます真顔



糸リフトまではまだなぁ、、って感じだけど
リフトアップしたいなぁって人には
めちゃんこオススメです拍手


ハイフは定期的にしていきたいなと
思いまーすグー








この大量の葉っぱを放り投げて、
葉っぱまみれになりました。





娘のクリスマスプレゼント🎄
こちらにしました星
下の収納が大きいので
おもちゃをしまえるのと、
下に空間があるので掃除が楽そう&軽そうOK
そして可愛い♡
当日は組み立てた状態で
お披露目してあげたいと思ってますハート




あと娘が大好きな
カレーパンマンと赤ちゃんマンの人形を。
バイキンマンも悪役1人いないとって事で。笑



こちらもクリスマスに便乗して購入♡
アナ雪にそこまでテンション上がってないけど、
限定コラボだから買っておきました合格








では、読んでくださってありがとうございましたジンジャーブレッドマン

コト