遂に年内仕事おさめ | 【atreve 表参道】表参道のっぽさん atreve ×IBA

【atreve 表参道】表参道のっぽさん atreve ×IBA

ラフォーレ徒歩すぐ♪夜22時まで営業♪表参道 原宿美容室【指名・紹介率NO1】大人綺麗似合わせスタイル大好評!美髪をモットーに、トレンドを取り入れ、キレイめで上品な大人をご提案させていただきます。ヘアスタイルに関して髪の悩みがある方もお任せ下さい☆

おはようございます!
久しぶりで。。なまけてました。。
もう12月も残すところわずかになりましたね!!

僕も本年は今日が仕事納めとなります。。
あっというまちでした。。
12月は特に多くの方々にお会いしたり、する事が出来ました。わざわざ他府県から足を運んでいただき、国内からは、秋田や山形、群馬、岡山、広島、栃木、などから定期的にお越しくださり、海外から台湾・中国・韓国・アメリカ・ベトナム・香港・マレーシア・から来てくれたお客様方ありがとうございます。
とてもら感謝しておりますm(_ _)m

今年は僕にとっては様々な事があり過ぎました。

僕自身改善すべきところや、更にやっていこうと思う事がはっきりと分かった年になりました。

来年はもっと仕事の早さをスピーディーに色々と発信出来る自分になります!!

まだ今日ももう1日ありますのでがんばります!!

atreve×IBA  射場政治