昨日の川崎セルビアンナイトお疲れさまでした!

来てくれた方も、初めて見た方も、遅くまでありがとうございました!

対バンの皆さんもありがとうございました!

さて、私はこれから名古屋へ向かいます。

旅行ではなくツアー。

大先輩のツアーに無理言って同行させていただくことになりました!

参加するライブは以下の通り↓↓↓

7/29(Thu)
名古屋Tiny7
[HYBRID ACOUSTI NITE Vol.1]
Mild Julian One/リリーとラブスパイダー/マギー☆フランソワ/下島右己/白と黒
DJ:松村豪(aircode,JeckieJang)
MC:JX(JeckieJang)
Open18:00/Start18:30
Adv.¥2500/Door¥2800


名古屋で自分は何の役に立つのか分からないけど、一生懸命頑張ろうと思います。

てなわけで、名古屋日記を書こうと思います。ワクワクとドキドキを届けます!


いきなり予約したバスが来ないけど…



行ってきまっす!

今日のBGM
THE HIVES『Abra Cadaver』

gt.佐藤ユキノリ
politeのブログ-KC3R00060001.jpg