おはようございます☆

あやみですよ(>_<)


昨日は「ベースを始めたい!」と急に思い立った友人と一緒に、御茶ノ水で楽器屋さん巡りをしてきました。

久しぶりの御茶ノ水…ホントにたくさんの楽器屋さんがあるので、楽しくてしょーがありません。

いろいろお店をまわり、ジャズベ、プレベ、その他もろもろ弾いてまわったものの…


友人は1番始めに入ったお店にあったG&Lを買いました。

自分のと同じメーカーで、自分と似た音がするもんだから、何となく薦めるのが恥ずかしくてあんまりオススメしてなかったのですが…


初めてG&Lの音を聞いた時に見せた友人の表情が、昔この場所でG&Lと出会った私と同じ表情(たぶんね…たぶん)だったので、何だか嬉しくて、これで良かったんだなって思いました。



さてさて、今日はこれから表参道FABでaircodeです。

FABでのラストナイト…Politeはこのステージに立つコトは叶わなかったけど、このステージに立った先輩達はいつもカッコよかった。


今日も、しっかり見届けてこようと思います☆



ベース★あやみ