bigbang効果・・からの送別会 | 西宮*POLISH nail salon

bigbang効果・・からの送別会

な~つの終わり~~♪



って森山直太郎のクリアボイスが聞きたくなる。


でもまだまだ暑い8月下旬なのです。。




先ほど、アクセス解析と言うのを見てみたら、


今までで一番、尋常じゃない数のアクセス数!!!!



なぜ故・・・???



と思ってみたら恐るべしK-POP効果!!


スーパージュニア、BIGBANGの文字のお陰か!


く、悔しいです!!ネイルでUPしてーーーーー(笑)



BIGBANGのビッグニュース。


ファンだったらとんでもなくびっくりするニュースってか情報を、


韓国に住んでいる友達から入手してしまったって言う。


ここでは書けないあの話。


聞きたい方はノブシロまで(笑)



なんてねっ♡


今度カラオケでBIGBANGテソンの演歌みたいなのを歌いましょうよと、


モーリー毛利氏、ケリー毛利氏が言ってきました。


うん、ちょっと考えさせて・・(笑)




そして今日は、スタッフに送別会をしてもらいました♡♡


色紙とプレゼントをもらちゃいました( ´艸`)

POLISH鳴尾店

なかなかの疲れ顔、ノブシロです(笑)


4年半も経てば老けちゃうよねー♡ヘヘ 開き直る件。


色紙の働き始めた日にちがおかしいけれど、


そこはあえてつっこまないわ(笑)


でも1月28日だった気がするな、本当に早い4年半でした!



今のメンバーと働いた期間は短かったけど本当にイイスタッフばかりです♪


みんなー!ありがとう!!!!!



明日はお休み頂いてますが、


火曜日からの4日間。31日までの4日間。


どうぞよろしくお願いいたします♡



ノブシロ