フレー!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!フレー | 西宮*POLISH nail salon

フレー!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!フレー

フレンチーーーーー!!!!笑



ネイルの王道と言えばやはりフレンチですよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そこで、私の何気ない疑問が。。。

フレンチネイルってなんでフレンチ???


調べてみたところ、爪を磨いていたフランス人の自爪のベットと

フリーエッジがピンクと白のコントラストがくっきりしていて

とても美しくそれを見たアメリカ人がそれを真似て

ピンクと白であの形をかたどったというのが始まりで、

フレンチネイルとよばれるようになったそうです!!

なるほどっっっヾ(@°▽°@)ノwww

ということで、今日はいろんなフレンチネイルを

ご紹介しちゃいます(°∀°)b


まずは、シンプルな白フレンチ(・∀・)
POLISH鳴尾店

定番中の定番ネイル!!

きれいでお上品なデザイン( ´艸`)

ダイヤカットのストーンがはえますね♥

お次はドラッグアートのフレンチ(´∀`)

POLISH鳴尾店

ピンクと水色に黒のラインで、

すごくカッコイイ仕上がりになりました(♥`∀´)

最後はポップな黒フレンチ(≧▽≦)

POLISH鳴尾店

カッコイイ黒フレンチにカラフルなホロを散らすと

ミラーボールみたいでポップでキュートになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

みなさんも、ぜひいろいろなフレンチネイルを

楽しんでみてくださいっ☆★☆


('-'*)(,_,*)♥MOURI♥('-'*)(,_,*)
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
♥akn♥ ご予約 ♥akn♥
【鳴尾店】0798-41-3332


…* 月定休日 …*
休まず営業致します

♪クリック♥akn♥8月キャンペーン ♥akn♥クリック♪

きらきら ネイリスト募集 きらきら


りぼんブログランキングに参加していますりぼん
右下矢印クリックお願いします…*キラキラ