SWEET&FLOWERnail♪ | 西宮*POLISH nail salon

SWEET&FLOWERnail♪

美脚すぎていつも羨ましく、

エロおやじのごとく見てしまう、

ノーマル女子ノブシロをあわや変態にしてしまうんでないか、

そんな美貌のT様からクッキーを頂きました♡♡

POLISH鳴尾店-ipodfile.jpg

美味しすぎた‼ なんだこれは‼

T様、お気遣い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そんなT様nailはflower mixのフレンチボーダー♡

淡いカラーがT様らしくよくお似合いでした\(//∇//)\

POLISH鳴尾店-n

T様 ずっとPOLISHに通って頂いて、

面白おかしいお話を聞き耳いつも立てていた私(笑)


記憶力の良さと言っていいのか、

ただの盗み聞きしてる泥棒野郎なのか、

気持ち悪いくらい覚えてて恐怖おぼえたんではないですか?(笑)


実際、担当は短かったですが春&夏と担当させて頂き、

それよりも前からお世話にもなりましたし、

本当にありがとうございました!!!


最後の最後で駐車場満車事件からの不運。。

これもきっと私は忘れません!!!(笑)


それにもっともっと韓国話もしたかったですね♡

逆にもっとその美脚ぶりはどう作られるのかも

聞いとけばよかったと後悔の念。。(ノ_-。)


笑顔も可愛いT様、変わらずにヤングなママでいてください♡

本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v

ノブシロ


♥akn♥ ご予約 ♥akn♥
【鳴尾店】0798-41-3332


…* 月定休日 …*
休まず営業致します

♪クリック♥akn♥8月キャンペーン ♥akn♥クリック♪

きらきら ネイリスト募集 きらきら


りぼんブログランキングに参加していますりぼん
右下矢印クリックお願いします…*キラキラ