秋先どっちゃうぜぇ~♪ | 西宮*POLISH nail salon

秋先どっちゃうぜぇ~♪

マルチcolor♡

red×blue×green♡♡


『任せる!!!』

ノブ『ギョギョギョΣ(・ω・ノ)ノ!何ですと?!』


状態になりましたが、

似合うもの、好きなもの知ってますよ♡


和柄のような、植物のような不思議デザイン♡

他人とはかぶりたくない主義のA様ですら、

コレでいこうと即OKでした(笑)


長年通って頂きましたがBlue系は意外と初!!!

だったそうで色も気に入って下さいました♡♡

POLISH鳴尾店-n

たらしこみ×メタルラインart♡


本当にベースcolorが変わるだけで変貌します!

なんだか和柄のような、チャイニーズドレス的な、

どっかの食器のような、

なんとも表現しがたい、いや、しやすいのか?

不思議デザインです♡ カワイイ♪
POLISH鳴尾店-n

同時にされたFOOTはこれまたお初のホワイト&ネオン☆☆

想像がつかん状態のA様を放ってすすめた私、

サプライズになりましたか??

最近ちまたで人気のドラッグアート混ぜ込ませ。

FOOTはお手元とは違って、

目立つこと間違いなしの夏まっさかりnailになりました♡

POLISH鳴尾店-n

A様 本当に本当に長い間お世話になりました♡


いつもいつもA様の話術にはお腹を痛めてました(笑)

ちょっぴり人見知り?だいぶ人見知り?

同じネガティブ要素を持った私たちですが、

ココまで溶け込めるもんなんですね!!(笑)

人はやれば出来るもんです(笑)


次回は担当出来ませんがFOOTとオソロnail絶対して下さいね♡


本当にいつも楽しいひと時をありがとうございましたー!!!

心から感謝しています☆-( ^-゚)v

ノブシロ


♥akn♥ ご予約 ♥akn♥
【鳴尾店】0798-41-3332


…* 月定休日 …*
休まず営業致します

♪クリック♥akn♥8月キャンペーン ♥akn♥クリック♪

きらきら ネイリスト募集 きらきら


りぼんブログランキングに参加していますりぼん
右下矢印クリックお願いします…*キラキラ