flower&Pucci☆ | 西宮*POLISH nail salon

flower&Pucci☆

いつもためになる話をして下さる、

I様より夏らしくキレイで可愛いアレンジメントを頂きました♡♡


めちゃくちゃ元気になれそうなヒマワリ☆

実はお花好きののぶしろ。

ヒマワリ畑もいっちゃうぜ~~~~♪

今年は行けずだったので元気をここでもらえました(^-^)/

ヒマワリさん♡♡

そしてガーベラきたーーーーー!!!

癒されます、1日でも長く一緒にいよう、お花たち!!!

I様、本当にお気づかい嬉しかったです(ノДT)

本当にありがとうございました♡♡♡
POLISH鳴尾店-n


そんな夏のアレンジメントに対してお爪は~~


同じく夏らしい清涼nailに☆☆

プッチ風デザインです♡

パールFrenchが透明感倍増で爽やかさUP!!!

明日のパラグライダーこれで弾けてくださいね♪

POLISH鳴尾店-n

I様 約1年半?2年?引き継ぎで担当させていただくこととなり、

貴重なお話をしていただいたり、

わたしのおふざけトークにお付き合いくださったり、笑

本当~に、ありがとうございました(´∀`)

アメリカはまだ未定ですがI様意見も参考に考えます(笑)

未来は無限大ですね!!!

今回残念だったギリシャ行き、決行される時がきたら、

必ず教えて下さいね♡♡

楽しみにしていますo(^-^)o

本当に、ありがとうございましたっっ!!!(^O^)


のぶしろ


♥akn♥ ご予約 ♥akn♥
【鳴尾店】0798-41-3332


…* 月定休日 …*
休まず営業致します

♪クリック♥akn♥8月キャンペーン ♥akn♥クリック♪

きらきら ネイリスト募集 きらきら


りぼんブログランキングに参加していますりぼん
右下矢印クリックお願いします…*キラキラ