cute color×cool系art♡...and♡♡ | 西宮*POLISH nail salon

cute color×cool系art♡...and♡♡

連日の寝不足も今日で終わり♡


スポーツ馬鹿、ノブシロ。

今回のオリンピックも頑張りました‼

サッカーは疲れから最後の二試合試合になってなかったけど、

吉田麻也がこんなにフォーカスされるなんて思ってなかったけど、

本当に誤審だらけの大会だったけど、


何はともわれ終わりを迎えようとしております‼

でもなんかさみしいなぁ(´ε` )

まっ、また代表のキリンチャレンジカップもあるし、

まだ、楽しみはあるかー\(//∇//)\♡


とりあえず今日のやべっちFCが楽しみです♡♡


さて、連日予約が取りづらくなっていますが、

のぶしろはお世話になったお客様方へお別れの挨拶をする日々で、

充実しながらもさみしい毎日であります(ToT)


ユニークで大好きなI様から、

サプライズギフト頂いてしまいました(ToT)/~~~


photo:01



しかも涙を浮かべて。。もらい泣きしそうになりました。。

でもお別れじゃない‼‼

旅立ちはスタートです‼ (^-^)


そんな可愛い癒しなプレゼントをくれた、

I様のネイルはフルでお任せします‼‼

とのことで、最後なのにドキドキから黙々作業してしまいました笑

・・・失礼しました(´Д` )


1度やって見たかった、組合せを自己流で♡


キレイめ、かっこいい感じ、可愛さ。

すべて組み合わさっているので予想通りI様にピッタリでした‼


photo:02




I様 本当に長い間担当させていただありがとうございました♡



こんな粋な計らいをしてくださるお客様につけて、

涙浮かべてさみしがってくださるお客様につけて本当に幸せです(T_T)


か弱いI様なので体調には気をつけて下さいね♪

本当に、ありがとうございました♡♡

のぶしろ



iPhoneからの投稿