IKKOさん初プロデュースの美顔器MEラボン、プレゼントしていただきました♡
エステサロンで使う本格的なものから家庭用まで
今までたくさんの美顔器を使いましたが、
なかなか続かないのと、お肌に摩擦や刺激を与えたくないのが正直なところ。
 
お肌の上をコロコロするローラーも
あとから頬がくすんでしまい、元のお肌に戻すのに結構時間がかかりました…。
 
 
美容大好きでお手入れ大好きなので、スキンケアだけだと物足りなくて
ついつい色々したくなり、久々に美顔器を使ったら
めっちゃ楽しくてテンション上がりました♪
 
 
こちらのMEラボンは、1秒に3.2個売れた美顔器らしくて、美容成分の浸透力が高いエレクトロポレーションとIKKOさんこだわりの約3℃へ一気に冷却出来るCOOL機能など1台に4つのエステ機能が集約してるんだとか。
 
美容ジェルも一緒にいただいたので、早速一緒に使ってみたらヘッドが大きくて接着面が広いので、お肌への摩擦も最小限で1回10分と短時間でお手入れができて、使いやすい!お顔だけでなく全身にも使えて、お風呂でも使えるという優れもの♪
 
 
また他にはないクール機能がついてるのがこのマシンの魅力!さっきまで熱かったマシンが、クールボタンに合わせたら一気に約3℃の冷たさになってびっくりするほど冷たくなって、お風呂上がりの火照った肌が一気にスッキリ爽快になります!
 
これからはむくみの気になる時は、お顔ではなくフェイスラインと首筋、デコルテに美顔器を使ってみます♡
 

TBS公式ショップ限定でメーカー直販49,980円の60%OFF!!

MEラボン1台(49,980円)+美容ジェル1本( 4,400円)付きで19,980円のお手頃価格なので、気になる方はチェックしてみて下さいね。
 
公式サイトはこちら↓