冬の在庫処分BIG!SALE!! | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

節分節分を節目にまたまた寒波到来びっくり
また風が冷たくなってしまった今日。
 
インフルエンザも高浜周辺 まだまだ嬉しくない大流行ガーン 
昨日、看護師さんが言ってました。とにかく 菌が手から手に感染するので。
スーパーでも食材触って移るみたいだよ。
手洗いを家族全員でっ徹底すること!!!ほんと大事グッド!
 
 
さて!!!
まだまだ寒いけど!!!
秋冬物
在庫処分SALEが昨日からスカンク始まってますアップ

 

 

 

2月18日(日)までの14日間!!

 

アウターはもちろん、

春にも使えるセットアップやパーカー、トレーナー。

なんとロンティーは30%off になってます。

 

TEEシャツもセール対象なので、一緒に1枚購入しといてもいいかも!!

もうすぐ 新作TEEシャツが入荷してきますよラブ

 

ちらりとお立ち寄くださいねお願いラブラブ

ラッキーなお買い物しちゃってください音譜