浜名湖競艇場ウェイクボード大会☆報告 | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

14日(日)浜名湖競艇場で開催されたJWBA公認のウエイクボード大会波

報告で~すスノーボード


ポリッシュドスカンク発信!!-2010111413040000.jpg
この電光掲示板前の面ツルリ会場で贅沢なウェイクボード大会スノーボード




今年も大好評ハロウィンスカンク出張ブース出展ベル


ポリッシュドスカンク発信!!-2010111413110000.jpg
たくさんのお客様が立ち寄ってくれて、

それがなにより嬉しかったで~すラブラブ



美味しいお買い物ができた皆さんドキドキありがとうございました~ラブラブ




ポリッシュドスカンク発信!!-2010111413010000.jpg
毎年この大会を主催運営しちゃってるウェイクプロボーダー達9p

あなた達のおかげでこの大会が開催されるのです。

ありがとうビックリマーク




ポリッシュドスカンク発信!!-2010111413010001.jpg
前日の公認大会でみごと優勝した王冠2OGAビックリマーク ブースの手伝いありがとうね~チョキ

今大会 スタッフBOSSの松元PRO音譜

梅クラス 3位入賞した KAMEちゃん↑

今年絶好調の山ちゃんピース   衣浦勢 ここでも言わせてきましたよ↑↑




ポリッシュドスカンク発信!!-2010111415000000.jpg
やった~~~アップ KAMEちゃん 梅クラス3位入賞王冠2

メキメキ上達してます!! 来年は竹クラスで頑張れ~~グー


ポリッシュドスカンク発信!!-2010111415100000.jpg
この日の最高女クラスで

チーム CREW'S 「上田井妙子」はぁとたえちゃん

みごとに優勝王冠1  素晴らしいクラッカー


1児の母でもありながら まだまだウエイクボードで向上していく姿はステキですアオキラ

妊娠中や産後の女の子に勇気を与えてくれますねラブラブ

来年はメイクできたバックロールをまたここで見せてねビックリマークおめでとう↑




ポリッシュドスカンク発信!!-2010111415260000.jpg
表彰式後の最後の司会進行。「あやぞ」


来年はお嫁きらきらハートに行くのでこうして中部地区のウェイクボード大会ではなかなか姿が見れなくなてしまう。

自分がプロになってから 大会参戦の中 いくつもの大会を主催し盛り上げ 何人も東海からPROを出し、

やりたかったことを現実にして やりきったのではと感じています。

あやぞビックリマーク本当にお疲れ様でした!!  お幸せにドキドキ





ポリッシュドスカンク発信!!-2010111415310000.jpg
JWBA中部関西大会 in浜名湖競艇


来年もスカンクのホームゲレンデから何人も活躍してくれるこの大会に

ブース出店ビックリマークとの名目で 私も力を入れて応援にまた来たい!!


 


パウダースノーの山を滑ってくると よだれがでるように、

ウェイクボードも面ツルでカービングし 曳き波にHITし ランディングした時には よだれが出るのである飛行機