第14回クルーズ大会 | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

明日はいよいよ
14回目のクルーズ大会船


第1回の時はルカがお腹にいたんだよなぁ長音記号1


あれから14年
ここ衣浦ゲレンデで毎年開催して
たくさんの各部門でのチャンピオンが生まれ
たくさんのドラマがあったニコニコ

きっと選手それぞれの心に「第○回目○クラスの俺はチャンピオンになったキラキラ」とか
「第○回目の大会で悔し泣きした長音記号1」とか

忘れられることなく刻まれていることだろう。


そう思うと
大会準備も大変で
次の日 しゃべり過ぎて必ず声がでなくなっても…

ずーっと続けてきて
本当に良かったニコニコ


明日も新しいドラマが生まれるんだよね~

盛り上げ
励まし
叫んで
ドキドキもして
笑って
泣いて
飲んで


今からワクワクするアップ


リアルタイムでブログアップしていくよんグッド!


明日は熱い!!!!!!


ポリッシュドスカンク発信!! border=