『一期一会』 | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

こんばんはおほしさま

なっちゃんですスヌーピー



先日、くちぴーさんのイベントに参加させて頂いたのですが、

ものすごーくPEACEなイベントでしたよ~shokopon


デジカメ忘れて、あまり画像がありませんが、見て下さいakn



幸田町の不動ヶ滝園地キャンプ場で開催されたんですが、

当然のことながら、周りは緑に囲まれて手描きふうクローバー

とーってもステキな会場でしたすまいる




ポリッシュドスカンク発信!!



風船釣り、輪投げ、くじ引き、ボール投げ・・・

子供が夢中になる遊び場や、


染物、キャンドル、、竹笛、ミサンガ作り・・・

大人も楽しめる体験など、みんなとっても楽しそうでしたshokopon



竹馬やシャボン玉、縄跳びなど広場では大人も子供もはしゃいでましたpeace



ポリッシュドスカンク発信!!



ワタシも竹馬に乗ってみました!



ポリッシュドスカンク発信!!



・・・難しいんですね、竹馬って。

子供達は簡単そうにやってたんですが・・・





そして、

メインフロアでは

ダンスにライブにピアノコンサートkonatu



さすが森の中sei

音がサイコーーーに良かったですakn





そしてそして、

JACKさんのライブペイント絵の具



ポリッシュドスカンク発信!!



18時にはこんな感じに!



ポリッシュドスカンク発信!!






そんな中で、SKUNKブースを出させて頂きました~!



ポリッシュドスカンク発信!!




ブース出すのって、ホントに大変なんですね・・・

とても一人では無理でした・・・

一緒にブースを出してくれた、

トマトのフジくん。

ありがとう!





そして、プロウェイクボーダーのあいあいさんも、

忙しそうにお手伝いしておりました!


お疲れ様です!


ポリッシュドスカンク発信!!





そして、『SAVE THE OCEAN』の

しんちゃん&いくちゃんご夫婦(*^_^*)(*^_^*)


沖縄旅行から直行で駆けつけてくれました!




ポリッシュドスカンク発信!!





このイベントでワタシが感じたことは・・・


参加者のみなさんやSTAFFが、

ほんとーに楽しそうでした。



子供なんか走くり回って、キャッキャ言って、

こっちまで元気にさせてくれるパワーを発揮してました。



そして、ホントに自由な空間!


あったかい空間!


大人も子供も同等!


でも、モラルは守られている。



くちぴーさんらしい、

とってもPEACEでステキなイベントでしたpeace




くちピーさん、

お声をかけてくれてありがとうございました!!


お疲れ様でした!!