またまた協賛品♪ど~~~ん!!! | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  


ポリッシュドスカンク発信!!-2010082011470000.jpg
今日も22日のスカンクパーティーの為に!!!!


こんなに沢山の協賛品が届きましたアップ


今年はいろいろと苦難もあったので、各メーカー様には本当にお力になってもらいました。

い~~~っぱい 感謝ですドキドキ


感じるのは 私一人ではとても 8年も続けてこれなかった、、、と。

家族でもあるクルーズスタッフとそうちゃん&なっちゃん。

いつも仲良くしていただいてる各サーフショップ様。

各メーカー様とそしてお客様とラブラブ 



だからそんな仲間でどっか~~~~んアップっとお祝いしましょうクラッカー



協賛ショップ&メーカー様

星GONZO Surfのアクアトランス様

星RELIGION様

星BEACHのフリースタイル様

星サーフショップ SEEK様

星FLAPのアンクラウド様

星INSPのフリーダムプラス様

星ROIALのジャングルジャム様

星マカプーのワンスカイ様

星73Rのセブンスリーファクトリー様

星マジカルモッシュミスフィッツのマンチーズ様


本当に有難う御座いました!! 


そして・・・

入場者全員に音譜プレゼントプレゼント


ポリッシュドスカンク発信!!-2010082012030000.jpg
BEACHオリジナルエアーフレッシュナーコスモス


めっちゃピースpeaceなデザイン虹可愛い~~!!


是非マイカーにぶら下げたいねラブラブ

こちらは 非買品なので スカンク8周年パーティーに来た人だけGETできますグッド!




プレゼントモリモリご用意してお待ちしていますドキドキ

前売りチケットチケット 日曜日の3時までスカンク、各店にて購入できま~~すニコニコ


今週日曜日は晴れ決定!!ビールがうまいチョキ