ラバダブマスター!! | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

こんにちはピース
どうもお久しぶりです♪♪
なっちゃんですスヌーピー



お盆休みも終わり、日常に戻りましたがみなさんいかがお過ごしですか!?
楽しい休日を過ごされましたかkao



早いもので、もう8月も半分以上終わってしまいましたね~akn


でも毎日毎日この天気猛暑

日差しが痛いくらいですaya



今週もズーットっ!
気温も高く、夏らしい日がガンガン続きますね~手描きふうすいか



そんなお天気に恵まれた今週末ッッsei


ついにやって来ますよ~akn



SKUNK PARTY in ASIA



毎年毎年、中身の濃いアゲアゲ~アゲアゲなパーティーなんですが、
今年はさらにヤバイ!!!!!


ものスゴーイ内容になってますよ~akn


SUPECIAL LIVEがテンコ盛りです♥akn♥



なんと!!!!!!!!!!


Jr.Dee610Changさんがやってくるんですキラキラ


しかも~♥akn♥

前日に横浜レゲエ祭を終えた後に来て下さるんですって~konatu



スゴイです!!!!!
ヤバイです!!!!!




ジュニア・ディー=ラバダブマスターレゲエ
ジャパニーズレゲエのオリジネーターと言える存在の一人キラキラ
現在も第一線で活躍している正真正銘のオールド・ベテランキラキラ
音&海を身近に感じ育ち、そのすべてを自らのライフスタイルにしているナチュラリストハート



Surf,Skate,Soundを身近に感じ、育ち、それらすべてを自らのLifestyleとしている、
610-chang(元NO END WHY)キラキラ
Surfinの腕前もかなりのモノだが、そんな彼が生み出す楽曲には要注意ハート


そんな二人が起こす化学反応から目が離せれませんレゲエ



23:00~LIVEスタートですキラキラ


その他にも、ライヴにダンスにライヴペイント・・・


本当~に、盛りだくさんな内容になってます♥akn♥


またご紹介しますねshokopon




前売り¥2,500♥akn♥

スカンクにて発売中です♥akn♥


当日、一緒に盛り上がりましょうakn