2010/05/31 | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

全日に到着 11時に入水波

プロウェイクボーダーのあいあいやさっちゃんにも合流グッド!

今日は女子5人でサーフィンディスノーボード


なんとあさみはノーレッジで買った板もオニューですが なんとウエットも今日初オニューアップアップアップ


ポリッシュドスカンク発信!!-100531_102845.jpg


天気もいいし晴れ
風も気になるほどなくグッド!

みんなでバシャッバシャしていたら長音記号1


「こんにちわぁアップアップグッド!
とノーレッジのしんさんが登場ニコニコ

「ここじゃだめですよ~コッチコッチ!!
と しんさんが進めてくれた場所に移動波


さぁさぁ
急きょ
『ノーレッジ初心者サーフィンスクール開催』となりましたニコニコ


かるがも一家みたいに しんさんにみんなで引っ付きペンギンヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


あさみも乗るスノーボード
なっちゃんも乗るスノーボード
刺激されてあいあいも頑張る長音記号2乗った長音記号2スノーボード
さっちゃんもいい波乗ったスノーボード

みんなめちゃくちゃ 熱くなっちゃって長音記号2グッド!グッド!グッド!

いつもなら一時間で もう出ようかぁ長音記号2

なのに

今日は時間も忘れて しんさんにせっかく教えてもらえるし お互いも刺激しあってキラキラ
めちゃくちゃ充実感のある波乗りタイムでした音符



海を出たら…

ポリッシュドスカンク発信!!-2010053114260000.jpg


腕上がらず
しゃべれず
ぐったりぃ長音記号1長音記号1ショック!

みんな肩が落ちてました(笑)

私も知らなかった波の話を聞けたり まだまだ修行たらず…
今日はみんなの頑張りに圧倒されてました汗
でも なんか嬉しい時間でしたねニコニコ
みんな 熱いわグッド!


しんさんも一度に5人のスクールありがとうございましたニコニコ

今日完全火をつけられてこれからのレディースチームに期待ドキドキ

お疲れ様でしたひらめき電球