BEACH☆夏アイテム!!! | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

こんばんは流れ星なっちゃんですsnoopy


今日は晴れたり曇ったりで、変なお天気の高浜でしたakn


明日はどうやら天気良したいよう。みたいですね~↑↑


あぁ~っ!
太陽がカンカン照りの日に海に行きたいですakn



今日は、そんな日にピッタリな♪♪
『Beach』の新作アイテムをご紹介します♥akn♥




まずはコチラキラッ


↓  ↓  ↓



ポリッシュドスカンク発信!!



ハッピースリメイクビーチサンダルハッピース



鼻緒部分にハワイアン生地が巻きつけてあり、シェルやビーズがアクセントになってて、とってもカワイイです♥akn♥


カラーはブラックとホワイトの2色にこちゃん


お値段sei¥2,550(税込み)です。




そしてコチラキラッ


↓  ↓  ↓



ポリッシュドスカンク発信!!



ハッピースカンカン帽ハッピース



天然素材を使用しているので風通しもバッチリびっくり

ナチュラルでガーリーなイメージですよね~♥akn♥
ぜひコーディネートのポイントにびっくり


お値段sei¥3,150(税込み)です。




そしてコチラキラッ


↓  ↓  ↓



ポリッシュドスカンク発信!!



ハッピースフラワープカシェルネックレスハッピース



以前もご紹介しましたが、新作が入荷してきました♥akn♥

本物のお花がコーティングされていてとってもステキですびっくり
プカシェルが夏っぽいですよね~っ!



ポリッシュドスカンク発信!!



カラーもパープルとピンクの2タイプにこちゃん


お値段sei¥3,675(税込み)です。




そしてコチラキラッ


↓  ↓  ↓



ポリッシュドスカンク発信!!


ハッピースハワイアンキルトシュシュハッピース



何種類ものハワイアン生地を使ったキルトシュシュ♥akn♥

ヘアーはもちろん、手首につけてもカワイイですよね~びっくり
ハンドメイドなので1点ものなんですにこちゃん


お値段sei¥1,680(税込み)です。




夏が待ち遠しいアイテムばっかりですね~ハイビスカス


こちらもぜひ!!!!!CHECKしてみて下さいねキラキラ


これ  これ  これ


http://polishedskunk.ocnk.net/