● 復縁して幸せになる!大好きなあの人の心を取り戻す方法

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、彼の腕の中で、思いっきり、甘えられますよ。

大好きなのに、別れてしまった彼から、おつきあいをしていたとき以上に、愛されまくります。

「もう、2度と離れない」と言われ、ぎゅっと、抱きしめられますよ。

夜も眠れないくらいの、ツラさから解放され、復縁できます。



彼の心を取り戻し、トリコにするだけでは、ありません。

苦しい状態から抜け出して、幸せな恋愛を、実現できます。

しかも、他の男性からも、モテるようになりますよ。

>>【メルマガ】忘れられないあの人から、溺愛される秘密を、無料購読する! 

この度は、ありがとうございました。

心温まり自信がつき、そして、背中を押していただき、感謝いたします。

あれから、良い人と出会いました。

なんでも話せる不思議な人。一緒にいると安心するのです。

でも、彼は、11歳年下・・・

年齢差があるから、恋愛対象にされないと、思っていたのです。

仲間内で食事に行き、その後、2人で食事に行くようになりました。

そして、向こうから告白されました。

まさか、おつきあいすることになるなんて!

今でも、信じられません。

私事ですが、彼氏ができました!

同じ職場の人で、そんな素振りを見せたことなく、そして、私も全く意識していない人でした。

なので、私は、藍莉さんが、縁を呼んでくれたと、思っています。^^

すぐ報告しようかな~とも思ったのですが、過去の恋愛経験から、しばらく経ってからにしようと思って、その時は、やめました。

私にとって、毎度毎度のことなので、思わず笑みがこぼれる話なのですが。

藍莉さんから連絡がくると、彼からのラブ度が、上がります☆

鑑定ありがとうございました。

もう、わたし、大丈夫です!

復縁できるってわかったし、どうすればいいか、わかったから。

〇〇で、未練や復縁をにおわせるようなことは、絶対にしません!

また、報告します。

いまは、ラインやメールを、既読スルーされていたとしても。

彼から「もう1度、やり直してほしい」と言われて、復縁できます。

彼にとって、あなたは、離れられない女性になりますよ。



>>【メルマガ】忘れられないあの人から、溺愛される秘密を、無料購読する! 

片想い成就、復縁成就、結婚運、ご夫婦仲の修復。幸運体質の強化、出会い運、良縁に恵まれる。

恋愛運アップを、強力に後押しする方法を、お伝えしていきます。

ただただ、念じているだけで、叶うといわれているような、ふんわりした、メソッドではありません。

確実に、効果が出る、メソッドです。

わたしが実践して、クライアントにも、効果が得られたことだけを、ご紹介していきます。



チャネリング、タロットやルーンなどにより、お相手の、お気持ちを見通し、大好きな人から、モテる方法を、お伝えしています。

また、お伝えする、モテる極意は、意中の方に限って、効果を発揮するわけでは、ありません。



身近な人間関係を、良好にするためにも、活用できます。

他の運気も、引っ張られるように、底上げされていきますよ。

こちらが、メルマガで、お届けする内容です。

・1日目:11歳年下男性に告白され、交際する方法

・2日目:「私は愛されている、と改めて、感じることができました」

・3日目:彼から溺愛される女性は、みんな知っている〇〇の法則

・4日目:「私事ですが、彼氏ができました!」

・5日目:彼と永遠の愛を誓う、最後の女性になる方法

・6日目:運命の人を引き寄せる「愛され」の法則

・7日目:彼が、無抵抗で応えてしまう!魔法のおねだり

以上の内容を、7日間に渡って、解説していきます。



読み続けるだけで、あなたの愛され力は、アップします。

いまはツラくても、復縁成就して、「諦めなくてよかった」と思えるときが来ます。

前より、もっともっと、愛されて、幸せになれますよ。

大好きな彼の心を、わしづかみにして、独り占めできます。

>>【メルマガ】忘れられないあの人から、溺愛される秘密は、こちら 

このメルマガ登録の際は、本名を苗字のみ、漢字で、ご登録くださいね。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでのご登録、icloudは、メールが正しく届かない場合があります。

ご登録頂く場合は、YahooやGmailなどの、PCアドレスをご利用下さい。