ヘアスタイル | ポリッシュ新検見川店のブログ

ポリッシュ新検見川店のブログ

高安(店長)による最新情報です!

先日、店長と副店長のヘアスタイルが変りましたアゲアゲ↑↑

店長はスタイリングするとなかなか良いのかもしれないのですが、

ノースタイルの場合は笑っちゃいます爆笑

副店長は爽やかになりましたアオキラ体型が逆三角形なのに爽やかなので

ちょっとと思います。

2人ともスタイリングすると別人に変身するのでビックリですええ!!びっくり

2人に聞いたらかっこスタイリングした時によくなるようにカットしたんだよおんぷ。かっこ

と言ってました!私はまだ理解に困りますがぶり

ノースタイルの時とスタイリング後を考えるのって難しいですよね汗

でも、2人ともノースタイルで仕事してほしいです。

変ですから線