仕事の後の・・・。 | ポリッシュ新検見川店のブログ

ポリッシュ新検見川店のブログ

高安(店長)による最新情報です!

先日、仕事の後数名のスタッフと共に今話題の「ガンダム」を見に

お台場へ行ってきましたガンダム

ついてそうそう江口さんが自由の女神自由の女神の前で聖火を持ったポーズをとり、

記念写真を撮っていたので、周りの目もあるので先にガンダムに向かいましたwalk*

夜も遅かったので、人も少なくやっとの事でついたのですが・・・汗

ライトアップされてなく、真っ暗でしたガーン

でも、イメージしていたより大きく感動しました→

小さい頃から大好きで見ていたガンダムが目の前に立っていたので写真を

撮りまっくてしまいましたカメラsei

今度は昼に見にいこうと思います!!