日本人からしたらディズニーらしくない雰囲気でした。


サファリを楽しみに午前中だけ行ってきました♡

アフリカやアジアをイメージしている空間で
アフリカのところに行くと以前出張でアフリカ複数ヶ国行った夫が
「懐かしい」
と呟いていました。


綺麗なアフリカらしいです。


サファリでは、英語の解説をたっぷり聞きながら管理された自然の中でのびのび生きてる動物を見てきました。
ライオンとかキリンとかサイとか名前が分からない動物達もたくさん。


サファリ関係なくリスは当たり前のようにその辺をチョロチョロしていました。


ライオンキングの上演等見どころは他にもありましたが、この日は午前中がアニマルキングダムで午後はエプコットと決めていたのでサファリとランチでアニマルキングダムが終了しました。


また行きたい!!
夢の動物園な感じでした♡