タイトルの状態を目指す事にしました!!


家族は自分の投影


と、エネルギーの世界では言われています。





家族は私の人生に登場してくれる素敵なpartyなので、全員で高い次元を生きたい!!




という壮大な目標を立てました(さっき)


実は、家族は自分の投影って本当?と若干疑問に思っていました。
が!!友人がミスコングランプリ目指して邁進していたら、ご主人もTOEIC申し込んだりと変わったというのを知っり

自分が変われば周りが変わる!!

を目の当たりにしました。
(ご主人のことは知らないのでbefore→afterは詳しく知りませんが。。。)


また、育児に関しても環境が大事だと思っています。
少しでも良い環境を与えられるように、環境の選択肢は幅広く持っておきたい。



大切な夫はいつまでも大切で尊敬できる人であってほしいし


可愛い子供たちはこれからの時代を駆け抜けてほしい!!


私自身
「お前のお母さんすげー」
と、子供たちのお友達に言われる存在でありたいし

でも、私という軸で邁進したい。
(肩書きのメインが〇〇のお母さんとか、〇〇の奥様でありたくはない。働いている理由の1つがそれ。)




そんな想いがあります。




基本私は本や雑誌やネット情報に学んで取り入れていくので、
ここに仕入れた情報をまとめてシェアしつつ、逆に素敵な情報を教えて頂けたらな。


多分書籍に興味ない人には引かれるくらい育児関連本が手元にあります。
生かされきれていないのが極めて残念なので、ブログを更新するのに恥ずかしくないよう頑張ろ。


〇私自身のステージアップ♡


〇子供たちのステージアップ


〇時々夫について
(美人倶楽部やワークライフスタイリスト養成講座で学んだことをシェアすると、だいたい既に理解済みだったりする。なんてこと!!)



今後はこの3本を織り交ぜながらブログ記事にしていきまーす!!



そうでもしないとブログが続かない(笑)


実践していることもあれば、取り入れたい情報としてのポジションのものもあります。
自分を輝かせながらも子供を輝かせたい人への情報提供ができますよーに♪