こんばんはchiyoです。


こんな時間にキッチンカウンターとコンロと流しを大掃除した私。
ワークライフスタイリスト養成講座同期の旅するパーソナルスタイリストAyanaさんにオススメされたのがきっかけ。


Ayanaさんはものすごくハッピーオーラに溢れています。
多分同期の多くが養成講座初日に
「佳実さんのアシスタントさんが席に来ちゃった??」
と思ってしまうほど。


そんな彼女のオススメが


水回りの掃除


使ったらその都度掃除するとラクだよ~♡
都度やるから汚れが溜まらないし、サッと掃除しておしまい♡
歯磨きと同じでやらないと気持ち悪いの~♡
私の運がいいのは絶対水回りの掃除のおかげ♡


らしいことを言っていました。


そして私のニガテ項目が


片付け&掃除。。。笑い泣き

誰か子供たちのおもちゃを使いやすく片付けしやすく面倒でない方法を教えてー。



今日はキッチンを綺麗にしたから、それを維持しつつ1日1つ綺麗を作ろう。



確かに掃除すると空気が綺麗になります!
絶対!!


我が家は週に何度か出勤時にルンバを動かすのですが、仕事終わって子供たちと帰宅した時の空気が全然違う!!





さてさて


初めてのワークショップが明後日に近づいてきました。


佳実さんマインドをしっかりお伝えできるようにひたすら復習
 

素敵な方が来て下さるに決まっているので、お会いできるのがとっても楽しみです!