行ってきましたー!!

佳実さんの目線の高さと視野の広さに毎回毎回大変勉強になります。


佳実さんのエネルギーの高さが異次元すぎ!!!


クラブヨシミストの動画撮影に参加させて頂きましたが、佳実さんの隣に座り緊張のあまり言葉が飛びまくる。
(元々人前で話すのはニガテです。とっても。。。)
そして大変次元の低い質問をしてしまった(涙)
ヨシミスト歴が長い方には全く参考にならないと思います。



佳実さんの生徒さんだった方の中に、萩中ユウさんや向井ゆきさんがいます。
パワーアップした佳実さんのマインドを直接学べている私たち講座生って凄すぎる。。。



皆さんの知っている可愛い佳実さん♪


実は講座途中まで、


なんだかんだ会社員生活から抜け出す理由として起業を考えていたけれど、私は組織に所属している方が自分らしくいられます♡


と思っていて、実際講座中めっちゃ断言していました。


が!!!


4回目の講座で心の底から


佳実さんのマインドを広めなきゃ!!


と、溢れ出す想い。



私の中の佳実さんはこのイメージ。
超真剣!!に講座仲間の起業に対する悩みに快く答えまくって下さっていました。
出し惜しみなんてゼロ!!
起業していない私まで目からウロコ。


今週末に完全サービスで佳実さんマインドをお伝えするお茶会をさせて頂きます☆
来て下さる方に何か少しでもお持ち帰り頂ける情報がお伝えできますように。


chiyo