こんにちは!chiyoです。

 
 
満たされることってなんだ?
世間から見たら恵まれているけれど、イマイチピンとこないーもやもや
 
 
という
 
満たされる感覚探しをして迷子になった以前の私。
 
 
 
先日對馬えりさんとお会いした時にホロスコープを見ていただいて、
 
 
豊かさを感じること
 
 
が、私にとってのキーポイントであることを教えて頂きました。
 
 
ベルサイユのばらを始めとする古今東西王族ストーリーが大好きでな私。
 
 
豊かと思える環境を作るのが一番!!
 
 
と思いました。
 
 
今思うと自宅を輸入住宅にしたのは正解でしたね♥
照明にもこだわったので、片付けさえキッチリできていれば(かなりハードル高い。笑)我が家はかなり最高だと思っています。
下の子がもう少し大きくなったらリッチな食器を日常使いしたい♪
(食器棚で出番を待っている食器がちょこちょこ。。。)
 
 
そして先日久しぶりに夫と2人でランチに。
 
 
こんな素敵なお店@代官山。
この重厚感溢れるインテリアが大好き!!
 
 
冬になると暖炉でお肉をスモークしてくれるそう。
 
 
えりさんにホロスコープの考え方を教わり、本を読んで家族のホロスコープをざっくり調べました。
私の夫はあまり人がやらないことで収入を得るのが得意のようで、事実メガソーラーや不動産で我が家のキャッシュポイントを増やしてくれています。
感謝♡

夫婦2人で美味しくワインを頂きながら将来についてを語り合えて、本当に幸せだなぁと思えました。


輝く明日を掴むには今日をどう過ごすかが大事!
エネルギーの量を少しでも増やす為に今日も1日頑張りましょう!