ここ最近ブログを完全にストップしていました。

私の場合、日常の記録とかSNS起業家によるセールスとかではなく

日常のお役立ち情報をまとめたい!

というのが根底にあったんです。
そして、その為にも勉強してマインドとエネルギーと知識を上げようとしているんですね。


現実が変わるというのがイマイチ体感できていなかったのですが、美人倶楽部でキュレーションサイトライターの募集があったので物は試しと挑戦してみました。



実際課題に取り組むと結構エネルギー使うー!

こう見えて(?)読書感想文から始まり文章作成は割と苦でなく取り組めることではありますが、どのくらいのレベルを求められているのかがあまり分からないのでかなり真面目に取り組んでみました。


そしたら先日このようなメールが!!



そして、〆切までに5記事書くことになっており、仕事と育児と並行して取り組んでいるところです。


お披露目される日が来た際にはこちらでご報告します♡