パーソナルカラーオータム




ここでふと気がついたのが、コスメが全滅ということでしたガーン


因みに洋服も半滅えーん


なぜなら、私の好きな色はサマーのカラーだから。
完全にサマー目線で選んでいたのです。


そしてそして!


エネルギーは絶対!!


なので、買うコスメも久しぶりにカウンターコスメにしました。


なかなかカウンターでじっくり選べないよなぁ


と思っているうちに、先日銀座三越のカウンター周辺を歩いてみたらめっちゃ敷居が高い気がしてきたんです滝汗



あんなに日常的に通っていたのに。


これはマズイと思い、またマインド設定です。


カウンターで買うのは普通!!!



新たに仲間入りしたのがこの3つ。

と、同時に以前のコスメにはお礼を言ってお別れです。
色合わないし。


Yves Saint Laurentのリップ

LUNASOLのアイシャドウ&チーク



一応事前にかなり調べました。


オータムに合うものは何だろう??と。


お勉強不足の担当さんに出会うと

「この色は人気ですよ♡」

と人気売りしてくるから。
(今回もされた。明らかに違うから「こっちでも試します!」と試してみたら「そちらの方がお似合いですね♪」と言われるシマツもやもや



ご参考までに買った物のカラーをご紹介ピンクハート



画像お借りしました。

こちらのリップはとても使い心地いいです!


奪いたくなる、官能的な色とツヤ感。体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャー。
唇を包み込むのは、まるでキスしてるみたいな快感リップスティック。
6種類もの美容オイルを全体の60%も配合することで、唇を保護しながらとろけるようなテクスチャーを実現。
甘く美味しいマンゴーの香り。

特にNo.15 「プロポーズさせるミルキーコーラル」は誰からも好まれる愛らしいカラーで、婚活リップとして大人気!


と、公式サイトに書いてあります
おねがい


Yves Saint Laurentにした決め手は向井ゆきさんのInstagramにアップされていたからという単なるミーハー心です。はい。




LUNASOLのチーク



カラーリングシアーチークスのフレッシュオレンジです。

オレンジのチークは人生初!

根拠なくチークはローズと決め込んでいたー!!




とっても大人気のスキンモデリングアイズ。

とっても大人気のbeige beigeです。


流行メイクを追いかけまくるタイプではないので、当面これが私の定番になると思われます。



画像お借りしました。