こんにちは!

ワークライフスタイリスト修行中のchiyoです。



流れに乗ってみたらうまくいきました~ピンクハート

やりたいことをやっていただけなんです~ピンクハート




どう思いましたか??


ナニソレ?そんなことがありえるの??ポーン

なぜそんなに軽やかなの??ポーンポーン


どうしたらふんわりうまくいくの!!??笑い泣き 笑い泣き






どうしたら私にもそんな素敵な流れがくるのか。


そんな流れがくるなんて選ばれた人だけなんだ。


流れが来ない私はその他凡人の人生なのかも。


そもそも、やりたいことがわからない!!



もうね、ロジカル思考の人は


流れがふんわり来るのを待っていてもこない!!


と思って行動しましょう!おねがい





行動!!??

どうやって???

それが分かったら苦労しないんですけど。。滝汗




やり方はカンタンキラキラ


毎日の1つ1つの選択を妥協せず選ぶこと!!


です!



「とりあえずこれで」

という日常あるあるな選び方を排除しましょう。


とりあえず100均のこれでいいや~

喉乾いたしとりあえず自販機でこのコーヒーでも買っておこう

お昼もとりあえずこれでいいや~



そうではなく


同じコーヒーならお気に入りを選んでほしい

(余談ですが、私は缶コーヒー界ではタリーズが一番美味しいと思っています。)

ランチもとりあえずパスタとかではなく、本当に食べたいものを選んでみて!




そうやって好きを選ぶことを訓練するだけで、何が好きなのか何をやりたいのかが分かるようになってきますルンルン


身の回りのもの、日常生活の1つ1つを丁寧に。


ここから始めてみましょう!