向井ゆきさんもおっしゃっていますが、


エネルギー高く生きる為には体力が大事!!


女性経営者でとてもスタイルが良い方も筋肉質だったりするそうです。




アメリカ人のエグゼクティブは朝の5時に起きて6時からトレーニングしているとかびっくり



子供の寝かしつけしながら寝起きるのは、体力不足である可能性がありますタラータラー


寝落ちなければその後数時間自分を高める為に充てられますよね??





ちなみに私は朝はとっても忙しいし、早起きはとーってもニガテなので朝活はすぐに諦めてしまいました。



そこで始めたのが夜活!!


子供たちの世話を終え、夫の帰宅と共に出発ですニコニコ



ちなみに私は走るのであれば完全に短距離走派です。 
50mならその辺の女子には負けない自信がありますが、長距離は無理(笑)
学生時代の1㌔が限界です。


一方歩くのは超得意キラキラ


そこでふと思い出しました。


上の子が家にいると終日泣いているような抱っこちゃん時代(ハイハイできるようになったら驚くほど落ち着いた。)、家にいるのが苦痛過ぎて真冬でも2時間抱っこで散歩していました。


その時は本当に痩せましたおねがい


あっという間に妊娠前より3㌔減る奇跡!!



そっか、歩くのでもじゅうぶんじゃない!


しかも夜なら日焼けの心配ないしピンクハート


で、夜ウォーキングを開始したのです。


その夜散歩の友がこちら下矢印


初めまして▽^ェ^▽ ワン!

我が家の愛犬(トイプードル)です。


お留守番頑張ってくれている愛犬の行きたいように散歩させてあげています。


そして、涼しい時間帯だと犬の体力もバッチリです。


この時期朝でも日差しが強いと10分でバテてしまうのですが夜だと1時間前後平気で歩き回ります。


犬の発散にもなり、私も歩き回れて完璧!!
しかもうちの犬はかなりパワーがあるので私自身大股早歩きでグングン歩けます。


郊外なので都心より道幅広くて最高ハート



20分以上ガツガツ歩くと体脂肪が燃焼されます。
そして基本冷え性な身体がポカポカにハートハート


この一週間で1㌔減りましたー!!!


楽しすぎる!!!


犬も笑顔

私もハッピー




小さい子がいると、なかなか独身女子のように自由に運動できないよー


という思い込みがありましたが、やり始めてみたら大したことなかったニコニコ


今は夫の帰りが早いので割と頻度高く続けていますが、出張とかでいない時は家でストレッチでもやればいいや。


土日は絶対夜活やりますよー!!



次回向井ゆきさんと並んで写真を撮る機会があったら、前回よりは美オーラを纏っていたいキラキラ