先日、私のビジョンボードをお披露目しましたウインク



これこれ!!

そして、最近の365日音声が美容に関してであること、昨日の向井ゆきさんのFacebookliveにて
「スキンケア何使ってますか?」
と聞いたら

アルビオンだとの回答ルンルン

そして、急に欲しくなり手に入れましたキラキラ




結婚前は当たり前のように使っていたEXAGEシリーズハート

なぜアルビオンなのかというと、アルビオンは「白い国」という意味で、日焼けバンザイのガングロブーム時代であっても美白を歌っていたメーカーだからです。


スキンコンディショナーには「北のはと」というハトムギが使われています。
極力農薬を使用せず、ヨクイニンとして国内で唯一認められた国産ハトムギ。


エクサージュホワイトの乳液だから、エクサージュホワイトの化粧水でもいいのでは?
とも思われますが、スキコンの方が肌全体的な悩みを解決してくれる万能化粧水なのでそちらにしました。


オマケで、毛穴ケアのサンプルも頂きましたピンクハート



今はメイク落としは浮気なくFANCL

洗顔フォームは子供たちも使うからと無添加の泡が出るもの

を使っていますが、スキンケアは大事にしようハートと思いました。

先日ニベアを大絶賛しましたが、それはそれですピンクハート
ニベアは手足にたっぷり使いますー!



久しぶりに美容スイッチが入ったので、ここから美肌ケア頑張ります!!