ワークライフスタイリスト養成講座の課題図書の1つです。

今日は絶対これを読破する!!

と決めていましたニコニコ
犬飼ターボさんの「星の商人」


読んでいる途中から、もう心臓がバクバクしてきました!!
そして1時間足らずで読み終えました。





他人の成功は己の成功

仕組みで分かち合う

この世の富は限られたものではなく、無限である


宮本佳実さんや向井ゆきさんはまさにこの主人公を再現しているようでした。



他人の成功は己の成功。
私はまずここからスタートです。



とってもタイミング良く、今月から美人倶楽部メンバーでイメージコンサルタントとしての学びを深めているmillyさんのモニターとしてお手伝いさせて頂くことになっています。


とっても女子力マインドの高いmillyさんはきっと成功される方だと思っているので、そのお手伝いができて光栄ですハート


そしてファッションセンスがあまりない私にとってもとても素敵な学びの機会ですラブラブ



1人で優雅に帝国ホテルでアフタヌーンティーをしながら、このような素敵な書籍名に感銘を受けられて、私のマインドがぐっと上がった気がします!!



佳実さん、素敵な本を紹介して下さりありがとうございます♡