ワークライフスタイリスト養成講座の宿題ですおねがい

理想の1日を過ごしてみよう!!



近いうちに有休が取れるので、ワクワク企画したいと思いますハート


唯一決まっているのが、綺麗な家に住むことが私の精神をかなり整えることが判明したので前日に掃除をしてから寝ることです。


ピカピカのキッチンで朝食の用意をしたいキラキラ


あとは朝活を取り入れようと思います。
これ、できれば習慣にしたいなー。
朝の散歩。
(長距離走るの苦手だし、特にやりたくない。)
あと庭に水撒き。


今もそれなりに様々な時間効率を図って、自分のダラダラ時間を見つけているけど、もっと朝を有効活用したい。



実際どんな1日を過ごすのか、お楽しみにしていて下さい♥


chiyo