論理的に頭で思考したがり&心の扉に南京錠かかっているchiyoです(笑)
こんにちは!


ビジョンボードを作ってみる


ワークライフスタイリスト養成講座でこんな宿題が出ましたおねがい


寝る前に眺めるといいらしいですよ♪
(この辺の理屈はあまり気にしない。宿題だし、とりあえずやってみる。)



ここで、私に思わぬ拘りが!!


どうせならキラキラしている写真を使いたい!!


自分の美意識にギョッ(⊙…⊙ )としたばかりですが
太陽星座が牡牛座♉で月星座が天秤座♎なので、どうやら美しいものが好きらしい。

検索に検索をかける。



とりあえずフォトコラージュで試作してみました。
実際には形にするので、未完成作品です。

これを載せることで、私の未来への宣言としたい!




じゃん!!


左上から解説しちゃいます♥


〇ファーストクラスの飛行機で海外旅行!
〇フォクシーのワンピースを普段着とする!
〇眺めの良い場所で執筆活動、時計はバロンブルー
〇スキンケアはアルビオン(産後化粧品は節約の対象にタラー
〇ビジュー付だったり、明るい色の高級靴(現状黒ばっかり)
〇100万円超入っているエルメスのべアンを持ち歩く(色は当然ゴールド!)
〇向井ゆきさん&宮本佳実さんとお茶をする
〇アナウィンターのごとく突き抜ける(年収200万ドルとか!)
〇手元には常にスタバ♥(出勤中の今、手元にあるのはコンビニコーヒー。美味しいんだけどね。)

向井ゆきさん、宮本佳実さん、画像お借りしました!



これを夫に見せたところ

「お茶以外腹括ればできるんじゃない?」

と、言われました。


えぇ、それを財布の中身を気にすることなくサラリと日常にするためのボードですよ。
おほほ(´Oノ`*)



皆さんもぜひ作ってみて下さい♥