資質を生かすことが成功への近道!!




最近色々なところで耳にしました。



さて、私の資質はなんでしょう??



そう思っていた時に美人倶楽部メンバーさんが向井ゆきさん監修自分辞典セッションをしてくれましたニコニコ








どうやら私は自分辞典でのカラー分けでいうと





らしいです。




女性でグリーンは珍しいですよ!!



とのお言葉を頂きましたびっくり



いやー驚いた!



私は陽気なオレンジのつもりでいたら全くもって違っていました。



というか、考えてみたら小さい頃とかスーパー内向的で友達に誘われても普通に断る子でしたアセアセ




思い当たることは多々。


ビシッと指示を出すのは超得意。
回りくどく言わないかも。


大勢の前で話すのは苦手(大勢のセミナーで質問する勇気はあっても声が上擦る傾向)


ディスカッションで、話が訳分からない方に向かうと軌道修正にかかる。


初めての集団になると序盤は様子見。
自分のポジションを判断する。



ところでしょうか。



昔の上司に「秘書向き」と言われたのを思い出したハッ


これを踏まえて今後の自分の人生を考えよう。