さてさて、


美しさも世の中にエネルギーを与えている!!


という話を以前しました。





さてここで振り返ってみて下さいラブ




美しいオーラを振りまいている人に会ったことはありますか??


自分と客観的に比較したことはありますか??



実は私はありませんでした。


芸能人を見かけたことはあっても、どちらかというと隠れるようにオーラを消す努力をされていたような。。。


むしろ見た目に関してはあまり悲観的になったことはなく、

特別美人ではないけれど別に悲惨でもないだろう

くらいのポジティブ思考(笑)


ところが!!!


先日初めて客観的に見つめて改めてはっ( ⊙ ε ⊙ ;)としたので、自虐ネタとして皆さんに披露したいと思います。



私の顔出しはしませんが、私に会ったことある人はイメージ沸くかな。





じゃん!!


向井ゆきさんとの写真です。


ゆきさんの輝くような美オーラに対して、顔を出さずとしてモッサリしている私ガーン


この写真をまじまじと見つめて、大好物の炭水化物を減らすことを決意しました。


ゆきさんありがとうございますピンクハート





じゃん!!

宮本佳実さんとの写真です。


敢えて同じ服です(笑)


デジカメとケータイ写真との差はありますが、佳実さんの愛されオーラに対して素人感満載の私。



佳実さんは後ろ姿からして輝いていました。


ワークライフスタイリストの講座で

「写真を撮られる」

というのがありました。


図々しくも佳実さんのパソコンと撮らせて頂いたりしたのですが、


あとから見返すと本当に悲惨でした。





じゃん!!


佳実さん風のつもりが、お前(`曲´╬)誰だ!状態ハッ



ワークライフスタイリスト講座が終わる頃にはガッツリ変化できるよう、身を引き締めたいと思います。