を、ここで宣言します!!


家事と育児で忙しくて勉強できなーーーい!!!


とは二度と言わない!!!






事実として、独身実家暮らしの人やお子さんのいない専業主婦の方よりはどう見たって忙しいのだけど


でも、朝から晩まで一瞬たりたりとも余裕がないわけではないです。




美人倶楽部の毎日の音声や、セミナーの動画で学んだことをブログでアウトプット


経済の流れもきちんと抑える!(当たり前。笑)
会社の資格の勉強もしなきゃ。。。


最近欠けてきている仕事に対するエネルギー。
今年は1年目から3年目を徹底的に鍛えることにした!!
そして私も頑張る!!


産後、完全に忘れていた女子力を甦らせる!!
美人倶楽部で知り合ったMILLYさんに今後ご助言頂ける予定ハート
ほんとーに楽しみですハートハート



理想は通勤に日経新聞を熟読し世界情勢をインプット

帰り&子供たちが寝た後はマインドアップのインプットとアウトプット

を目標に明日から過ごしてみよう。