最近


私は豊かピンクハート



であることを意識して感じるキャンペーン中ですルンルン



豊かだなと思うと豊かな世界にいます。
豊かな世界にいると、豊かな世界の現象が起こります。
常に豊かな世界にいたい♡



先日子供たちのお友達家族達が来てくれた時に、超絶美味しいゴールドキウイ詰め合わせや、地元の有名なケーキ屋さんのフィナンシェ詰め合わせや、有機栽培米で作った素朴なお菓子詰め合わせなど素敵な手土産をたくさん頂きましたおねがい


ここ最近寝ても寝ても眠い日々zzz


昨夜は子供たちの寝かしつけをしているつもりで多分最初に寝落ちた気がします。



するとできるんですね!


早起きハート


いつもより30分早くパッチり目が覚めましたキラキラ



こんな朝ご飯食べたい♡


眠さがないのでサクサク動けて自分の身支度含め6時半には通勤準備ばっちり。


いつもあまりできていない朝のコーヒーをゆったり飲めましたピンクハート



これだけでも豊かな朝だなーと思ったのですが、今の季節は玄関前も華やかです。




イントゥリーグが開花ラブラブ
香りがとっても強くて素敵なバラです。




芝桜も満開キラキラ


他にも色んな花が元気に咲いています!!



家の中に花瓶を置くと多分子供たちが倒すだろうからなかなかできませんが、玄関前が家の雰囲気を良くしてくれています。



そんな花たちに目を止め、朝日を浴びて通勤ピンクハート


なんだか豊かな朝を過ごせて今日は1日いいことありそうおねがい