美plus塾の動画見たり、美人倶楽部の365日音声聞いて思ったことが。



私、めっちゃ豊かじゃんラブ





初めて腹の底に落ちた感覚キラキラ



豊かさ=お金の量


っていう思い込みに縛られていたけど、そうじゃなかった。



自分の豊かさ探しをしてみた。





夫が早く帰ってきてお迎え行ってくれたピンクハート


その時間で後輩とスタバでお茶できたピンクハート


夕飯も作ってくれたピンクハート


先週土曜は美人倶楽部ママ支援クラス会に行ったりピンクハート


自分辞典セッション受けられたりピンクハート


日曜日は向井ゆきさん&ヤマユカさんトークショーに行けたピンクハート



月火と同僚がゴディバのチョコ分けてくれたピンクハート



夫が出張じゃないから保育園は送ってもらえて、朝コーヒー飲む時間ができたピンクハート




などなど


直近思い返すと私の生活は愛に溢れていたラブ




腹の底から体感したことで、心が本当に踊ったラブラブ



そしてやっぱりうちの夫は考え方が私より広いので


最近ご飯作ってくれてありがとう!世の中にエネルギーを与える人は豊かになるので、〇〇(夫)はちょー豊かになれるよ♡


とLINEしたら


それなら毎日お風呂掃除と洗濯を欠かさずやってるchiyoも豊かになるよ


と返事がきた!!


私がなかなか心から体感できなかった豊かさ感覚をさらりと理解してすごいな。


このLINEのやりとりで、さらに豊かさテンション上がったという(笑)


身の回りのもの、出来事、人間関係


全てにおいて


豊かだな


と思える状況を作ろーキラキラ