行ってきました!!


向井ゆきさんと、愛弟子かつビジネスパートナーのヤマユカさんのトークショーおねがい





ありのままで美しい

あなたはそのままでいい


という考え方もありますが、



やっぱり


豊かでありたいし


美しくありたい


輝きたい



と思います。






余談ですが、開始時間を30分勘違いしていたことに自宅最寄駅で気が付き愕然。



乗り換えの時は全力疾走して予定より早い電車に乗り


駅からも猛ダッシュ!


多分開始時間5分前に到着!!


暑さもあり汗だくになりながら、入口で座席の抽選を引いたら。。。


なんと!!!



最前列で最もお2人から近い席というミラクル!


そして更に


美人倶楽部パートナーの花辺ともみさんと同じテーブルでした!!


トークショー後に図々しくメイクの悩み相談をしてしまいました。


快くご指導下さったともみさん、ありがとうございますおねがい







美plus塾ではシルバー会員なので最前列席にはなれません。


今日初めて間近でゆきさんの話を聞いてりえないくらいキラキラ輝いていて圧倒されました。


そして、


学びに来たのだから質問する!!


の意識を生かして、今回も質問させて頂きました。


大勢の前で話すのは未だに慣れないので声が震えてしまったのが反省。。。タラー



ヤマユカさんはブログでは知っていましたが、直接お話を聞くのは初めて。


今輝いていても、最初から華々しかったわけではないということを改めて学びました。



一生懸命メモしたつもりですが、音声欲しいキラキラ