キレイ塾 セルフブランディングセミナー初級 何かを始めたい! 4月講座のご案内 | POLISH Style

POLISH Style

POLISH Style

キレイ塾 4月セミナー

4月のキレイ塾講座は「これから何か始めたい!」「今の自分より、もう少しワンランクアップしたい!」そんな人のために、プログラムを組んでみました。
初級編なので、気軽にご参加ください。
同じような気持ちを持っている人にも出会えて、きっとお友達と共感し合えますよ。



何か始めたい!でも何したらいいのかしら?
今より少し自分を変えたい!
そんな女性のために春のセミナーで3つの講座を開催!


★何から始めたらいいのかしら?という方におススメは
「自分探し講座」。講師 土屋和子
自分と向かい合い、新たな自分を発見しましょう!


★これからビジネスを始めようとしている女性のために、
私らしさの表現は大切です。自分をもう少し個性的に魅せる「私ブランドをつくる講座」をおススメします。
講師  土屋 和子

★ワンランク上の私をつくる「なりたい自分を創る」講座で、
外見からブランディングしましょう!  講師 江頭 美鈴


自分探し講座  

4月5日火曜 午前9時半~12時 
講師 土屋和子  
パリッシュ総研セミナールーム  
講座料 5000円
内容 何かやってみたい。でも何からやったらいいのかわからない。いったい自分は何に向いているんだろう・・・ライフウェイクを作りながら、自分を見つめなおして、自分の潜在的にある力や思いを引き出してみましょう。


私ブランドを作る講座 初級 

4月5日火曜 13時半~16時 
講師 土屋和子
場所 パリッシュ総研セミナールーム  
講座料 5000円
内容 何かを始めるとき、他の人とはちょっと違う自分になりたいですね。憧れる人物像となりたい自分を重ねながら、自分自身でセルフブランディングしましょう。
なりたい自分を創ることから、自分のやるべきことが見えてきます。


なりたい自分を創る 
似合う色やスタイルを知る   

4月12日火曜 9時半~12時
講師 江頭美鈴
場所 パリッシュセミナールーム
講座料 5000円 
内容 イメージコンサルタントMISUZUプロディース
自分に似合う色と自分のファッション骨格を知り、外見からのブランディング。
人を惹きつける笑顔と立ち居振る舞いも伝授。
今までよりワンランク上の素敵なあなたに出会えます。

キレイ塾会員でない方も申し込みできます。
【申し込み・問い合わせ】
パリッシュ総合研究所 027-360-5551 mail tsuchiya@polish.jp

キレイ塾