exotic pole♪ | ポールダンス東京六本木【Polish】のBLOG

exotic pole♪

皆さま
おはようございます
こんにちは
こんばんは

またまたお久しぶりですね
受付のカスミです


最近、少し過ごしやすくなってきましたね
雨も降ったりもしますけど....


もうすぐ私の大好きな
食欲の秋到来です!!(どうでもいい)


...はい、すみません


今日はですね
8月のEXOTIC POLEでやっていた振付を
9月の頭にみんなで撮りましたので
それを公開しようかなと思います




みんなで合わせて踊るって楽しいですよね
もちろん
1人で踊る楽しさもあるし、
ルーティンを楽しんだり、
ヒールを履いて踊ったり...


ポールダンスって、
本当にいろんな楽しみ方がありますねぇ❤️❤️❤️


あ、皆さま既にご存知ですかね


え!!
まだ知らない!!!
という方にはですね、


なーんーとっ


来週土曜の9/23
ELE TOKYO
Polish POLE AWARDという
イベントがあります

{2BF84B8B-95C9-49D4-A788-7EC7229A6CCD}


ショーケースが見られるのはもちろん
コンテストも開催されちゃいます


お時間合う方は遊びに来てくださ〜い
ちなみに前売りチケットは、
中目黒スタジオ・六本木スタジオ
どちらでも購入可です

当日券は、少し高くなってしまうので
行けると決まったのならば、、、
もう、即購入ですね

私はエントランスで
皆様をお出迎えする予定ですゾッ


ではでは今日はこの辺で
See you next time

カスミ