坂元さんがシンドバッドの声を担当してると知り

いてもたってもたってもいられなくなり2年振りにTDSに行って来ました。


最初はタワーオブテラーのファストパスをとり、ビッグバンドビートを見てからついに今日の主役

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ へと向かう。


なんだか今まで行った中で1番賑わってたような。

そのくらいシンドバッドって今まで影薄かったよねぇあせる

いざ入ってみたらなんだか1曲をその場面ごとに合わせて区切ってストーリーにしてる感じ。

この曲はなんて曲なんでしょう。

確かに坂元さんです。

なんてアニメが似合う俳優なんでしょう。

もしシンドバッドのミュージカル版があったら絶対坂元さんでお願いします。

そんな感じです。

今回は初めてムービー持参でカメラばっちり撮影してきました。

フラッシュ撮影じゃなければOKだそうです。

家でも坂元さんの声が聴けますよぉにひひ

けっこう長くて12分くらい撮影してましたね。

出てきて何かシンドバッドのグッズがあるかと売店に行きキャストさんに聞いたら

残念ながらシンドバッドのグッズは何もないそうですガーン

アラジンはあんなにあるのに~~~~~プンプンなぜ!?Whyはてなマーク

是非作ってくださいオリエンタルランドさ~ん叫び


それにこの曲もCD化に早くなるといいですねぇ。

近くに住んでない方はなかなかこれないですもんねぇ。

閉演間近の21時くらいにまた行ったら、なんと貸切で乗れました船

ばっちり撮影できるので遅くに行くのがオススメですグッド!


昨日は朝から雨で雨残念ながらレジェンド・オブ・ミシカは中止。

ブラヴィッシーモは雨が止んで見れました。

初めて見たけど、期待ほどはよくないというかあまり感動はなかったです。

前やってたショーの方が良かった気がする。

久し振りに行ったTDSだけど、シンドバッドのおかげでかなり楽しめた音譜


あとタワーオブテラー2回乗ったけど楽しいねぇ叫びきゃぁきゃぁいうのが楽しいにひひ

また乗りたいなぁ。あっという間過ぎて物足りなかったです。

次はいつ行けるかなぁ。