デザフェスvol.39、お疲れ様でした! | Pauline Rose

Pauline Rose

――ハンドメイド作品の制作日誌――

5/18、デザインフェスタ、お疲れ様でした!

そして、ブースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました。
お買い上げいただいた皆様、是非使ってみてください♪

個人的には什器の配置などの反省点も多々ございますが、とっても楽しかったです!
次回までにはヘッドマネキンが欲しいところ。



Twitterにもこちらにもバタバタしてて掲載できなかった、新しい作品たち。
手編みのシュシュは同年代の友人たちに好評でした!

靴下留め、今回はこれでもかと在庫を増やしましたので(PR的にはw)余裕がございました。
今回残った在庫はヤフオクに出品しております。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g139488717
※お取引に関する質問は、ヤフオク!内でのやりとりのみ受け付けております。

告知を個別でも掲載しますが、取り急ぎこちらに。
今回は5個出品していますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ